ハチカグ / HACHI KAGU ソファやパッチワークデニムラグ マレーシア製ベッドカバーなど

下記お客様とインスタDMでのやりとり

お客様よりご連絡:

本日ハチカグ牛革ソファー無事届きました☆ ありがとうございます☆
和室にクッションだけ置いてもいい感じになりました☆
マレーシアのベッドカバーはコタツ布団になりました。
掘り炬燵の上に以前買ったヌメヌメ質感の極低ローテーブル乗せました☆ リスタイルでカオススタイル☆

脚を切断して座椅子にしようか悩み中です。。
テーブルの下のデニムパッチワークラグ(写真1枚目)もリスタイルさんで購入したものです☆チラ見えですけど。。
ありがとうございます☆

リスタイルスタッフよりご返信:

こんにちは。いつも大変お世話になっております。
お写真までありがとうございます!とても素敵です! 以前に買っていただいたカバーも生き生きとして素敵ですね。 ミックススタイルの見本のような素敵な空間です。
ご自身でカスタマイズされる精神も、またまたステキ。
ステキなインテリア羨ましい限りです…✨ステキなお写真をありがとうございます!
また、いつもHP見てくださってありがとうございます。 いつもありがとうございます😊
今後も気に入っていただけるような商品をどんどんアップしますね!

コメントを残す

すべてのコメントは公開される前に管理されます