アンファン カップボード

先日はenfantのカップボードの件、ありがとうございました。
状態は大変満足のいく物でした。ダイニングに同じシリーズの家具が2つありましたので、部屋が統一感が取れました。妻が楽しく食器を収納いたしました。
配達の若いお二人も丁寧かつ親切な対応をしていただき感謝です。本当に気持ちの良い方々でした。
今まで使用しておりました棚も持っていって下さり、これにも感謝です。

コロナ禍でなかなか外出が出来ない状況ですが、早いうちにお店の方に伺いたいと思っております。ホームページ、貴殿のブログもしっかり見させていただきます。また、何よりいつか四方様にお会いして家具などについて色々ご教示賜る機会があればとも思っております。

この度は本当にお世話になりました。
今後もご縁がある時にはよろしくお願いします。

コメントを残す

すべてのコメントは公開される前に管理されます