フリッツ・ハンセン / FRITZ HANSEN スワンチェア / SWAN 本革 ブラウンレザー

下記お客様と何度も公式LINEにてやり取りのあと、ご購入いただきました。

お客様よりご連絡:

先ほどスワンチェアー、確かに受け取りました。
色、レザーの質ともに想像以上に素晴らしく、感動いたしました。
ぐらつきも大した事なく、すんなりウチの子になってくれました。本当に素晴らしい子で、どこにおいても様になる本当に可愛い子です。
今回は本当に良い買い物をしたと思っています。また機会がありましたらぜひともよろしくお願いいたします。

リスタイルスタッフよりご返信:

無事に届いたようで安心いたしました。
お写真までありがとうございます!とても素敵です。
カラフルで素敵なクッションがとっても似合っています。すべてにおいて素敵なインテリアですね。本当に羨ましい限りです…
また、いつもご丁寧なご連絡をありがとうございます。
本革のスワンチェア、気に入っていただけたようでよかったです。
流行に左右されない名作なので、本当に永くご愛用いただければとてもうれしいです。
またお困りのことやご不明点等ありましたらお気軽にご連絡ください。

Leave a comment

All comments are moderated before being published