ゲタマ / GETAMA ハンス J. ウェグナー / Hans J. Wegner GE290A ハイバックソファ

お電話、LINEビデオ通話、LINEメッセージで何度かやり取りをさせて頂き、ご購入が決定いたしました。
ビデオ通話にてじっくり商品を確認してもらいました。 実際に座ったりすることができない分、スタッフが座ってみて感想を伝えたり、背丈の違うスタッフで座り比べたりしました。
お客様の知りたいことなども聞けて納得してご購入頂きました。

下記お客様とLINEでのやりとり

お客様よりご連絡:
こんにちは。お世話になっております。
本日ge290Aが到着しました。
ずっと憧れていたもので、やっとリビングに設置できてとても嬉しいです。
子供の代まで大切に使わせて頂きます。
ご丁寧な対応本当にありがとうございました。

リスタイルスタッフよりご返信:

Hさま
こんにちは。いつも大変お世話になっております。
お写真までありがとうございます!とても素敵です!
AJランプや北欧のキャビネットやテーブルなど素敵な家具ばかりですね。
すごく素敵なインテリアで羨ましいです☺
また、いつもご丁寧なご連絡をありがとうございます。

ge290A、気に入っていただけたようでよかったです。
流行に左右されないウェグナーの名作なので、本当に永くご愛用いただければとてもうれしいです。
またお困りのことやご不明点等ありましたらお気軽にご連絡ください。

Leave a comment

All comments are moderated before being published