PPモブラー / PP19 ベアチェア テディベアチェア ハンス・J・ウェグナー 本革

LINEでのお問い合わせ後に当店でベアチェアをご購入してくださったお客様。なんと、素敵な旅館のオーナー様でした。
上質なものなので、弊社の代表と専務が配達へ。 その際も、運ぶのを手伝ってくださったとか。ありがとうございます。

その後に、このように素敵な設置写真を送ってくださり感激です。
美術館のように名作家具がズラリ。こんな場所に泊まってみてみたいものです。
時間を忘れてゆっくりしたり、読書に没頭できそうです。

メンテナンスの方法なども聞いていただき、代表よりお答えさせていただきました。
とてもいいものですので、末永くメンテナンスをしながら使用していただけると嬉しいです。
ご購入後もこのように聞いていただくと、大切に使っていただける想いが伝わってきて嬉しいです。

代表よりLINEにてご返信----------
先日は搬入のお手伝いも頂きありがとうございました。 お写真も頂きありがとうございます!
ベアチェアだけでなく、チーフテンチェア、エリザベスチェアもあって、家具好きにはたまらない、最高のラウンジスペースですね! 機会があればぜひ泊まってみたいです!
ご質問の革と木部のお手入れの件ですが、 当店では革は「ラナパー」、木部は「オレンジオイル」を使用しております。
ご購入いただいたベアチェアもこの2つでメンテナンスしました。 革は乾燥があまり良くありませんので、時々、乾燥してきた様子があれば、ラナパーをうっすらと塗り込んで乾拭きする感じです。
革の質によっては、染み込みすぎて色が濃くなる場合もあります(オイルレザーなど)ので、ご使用になる場合は、一度端っこなどで試してから使われるのがいいかと思います。
木部はオレンジオイルをウェスにつけ、磨く感じで使われるといいかと思います。 こちらは塗ったすぐはしっとりとしてはいますが、比較的、揮発性がある商品ですので、 少しカサついてきた感じがあれば、時々お手入れする程度でいいかと思います。
------------------------------

いい家具は、メンテナンスをすることで時代を超えてもなお末永くご利用いただけます。
しっかりと丁寧に作られた名作家具は、永遠に残ります。家具を買われた際には、ぜひメンテナンスの習慣もオススメいたします。

今回、ご購入いただきましたお客様がやってらっしゃる旅館が、石川県にある【こおろぎ楼】。

みやこわすれの宿とされるほど、ゆっくり時を忘れることができそうな素敵な旅館。ぜひ一度泊まってみたいですね。
この度は当店のご利用ありがとうございました。

コメントを残す

すべてのコメントは公開される前に管理されます