オーダー品 ケヤキ一枚板テーブルと タガヤサン一枚板テーブル

春日井の素敵フレンチ屋“hape”さん。 自家菜園のお野菜やハーブ、地元食材を活かしたフレンチレストランです。"抽出"をテーマに、出汁やソースにこだわったフランス料理をベースにした、ナチュラルスタイルの料理が堪能できます。

実はリスタイル社長と専務も何度か訪れている大好きなお店。とっても美味しいと評判です。わたしもいつか行ってみたい素敵なお店です◎

今回は、2枚も一枚板のテーブルをオーダーしていただきました。

リスタイルに来店いただき一枚板を探されてるとのことで、リスタイルスタッフから工房スタッフへバトンタッチ。
すぐに工房に来ていただき、気に入っていただいた一枚板をテーブルに仕上げました。

素敵な空間にマッチしており、喜んでいただけたのことで嬉しいです。

一枚板無垢材の家具は、メンテナンスをすることで時代を超えてもなお末永くご利用いただけます。
工房スタッフが、しっかりと丁寧に製作しています。一枚板を研磨し、磨き、愛情をこめて製作しているオーダー品は、質がいいと定評です。

こういった店舗様の什器や家具もオーダー製作承っていますので、お気軽に店頭スタッフよりご相談くださいませ。

 

今回、ご購入いただきましたお客様がやってらっしゃるお店が、リスタイルから車で10分の春日井市の地元ににあるフレンチレストラン【hape (ハペ)】さん。

お料理がとてもおいしいと、弊社社長と専務が太鼓判を押すお店ですのでぜひ。
この度は当店のご利用ありがとうございました。

コメントを残す

すべてのコメントは公開される前に管理されます